忍者ブログ

株で億万長者!まずは本でお勉強

株のノウハウ本のレビューです。
気に入ったのがございましたら、ぜひご購入ください。

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキングへ
株で億万長者!まずは本でお勉強

2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法 |相良 文昭

スポンサードリンク

2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法
相良 文昭
きこ書房 刊
発売日 2006-06-22




これぞタイトルにふさわしい株体験本! 儲けたノウハウをここまで丁寧に公開した本はないっ! 2006-07-12
タイトルに「3億円」とか「2億円」とか、儲け金額を出している株本はこれまで結構買ったのですが、どれもその手法をキチンと教えてくれるものではなかったように思います。

わたしのやり方もまずかったのかもしれませんが、マネてやっても損してばかりでした。

今回、このタイトルを見たとき「またあの手の本か」と思ったのですが、中を見て驚きました。

というのも、著者の手法がかなり詳細に書かれていたからです。

初歩的な知識から分かりやすく解説してあり、さらにその知識をいかに実践で使うかも、著者が儲けた実際の取引を例にとても丁寧に教えてくれています。

そして、さらに驚いたことには、一通り読んだ後、書いてあるポイントに忠実にやってみたところ、初の儲けを出すことができたのです。

この手法をきちんとマスターすれば、しっかり儲けを出していけるのではないかと感じ、失いかけていた株に対する意欲がまた湧いてきました〜。

たいまん先生、ありがと〜。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気ランキングへ
株で億万長者!まずは本でお勉強

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字