忍者ブログ

株で億万長者!まずは本でお勉強

株のノウハウ本のレビューです。
気に入ったのがございましたら、ぜひご購入ください。

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ランキングへ
株で億万長者!まずは本でお勉強

3億円大学生が徹底指導した勝利の鉄則―三村式ネット株 実践編 |三村 雄太

スポンサードリンク

3億円大学生が徹底指導した勝利の鉄則―三村式ネット株 実践編3億円大学生が徹底指導した勝利の鉄則―三村式ネット株 実践編
三村 雄太
扶桑社 刊
発売日 2006-02




儲かるための知識がつまっています 2006-03-04
株で儲かる手法はさまざまあるとは思いますが、実際にそれら儲かる手法を披露している本は数少ないと思います。

大体の本はチャート分析で底値を見極めて買う。買い値から10%下がったら損切りなどがほとんどです。それでもいいとは思いますが、上昇相場では儲かっても下降相場ではものすごい損切りばかりになってしまう。

株は人気投票ですので、この本は人気のある株についていって、人気が離散しそうになる前に売ろうという手法を記しています。この地点でなかなかない類の本だと思いますが、

実際の取引実況を通じて儲けるために行っている手法を垣間見れるのは非常に勉強になります。その取引実況を映像で見れたらならもっとよいのですが・・・。ただ、マネするなら損しても痛くない程度の資金で始めると良いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気ランキングへ
株で億万長者!まずは本でお勉強

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字